第61回 たかはぎ駅伝競走大会

 昨年より25チーム多い115チームが参加され、多くの方々が市内を駆け巡り、沿道の方の声援のおかげで、

日ごろの練習以上の力が発揮できたかと思います(^O^)/

 私も、30年くらい前になりますが、何度かこの駅伝に参加し、優勝したり2位で悔しい思いをしたり、

区間賞をとって喜んだりして、大変、思い出ある大会です(*^。^*)

 

 走る機会があれば、もう一度走ってみたいなーと思いますが、かなり体重が増えて昔の倍のタイムになりそうなので、

気持ちだけ、参加ですね(^_^メ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次