高萩市災害ボランティアセンター閉所

9月11日からほぼ毎日、できる限りお手伝いをさせていただきました。
最終日は、雨のため活動を中止になりましたが、千葉県からわざわざ来ていただいた方々がいて、せっかくなので、雨が止んだ時に1グループだけ
公園周辺に流れてきた漂流物等の回収をお願いしていました。

社協の皆さんで、お借りした道具の片付けや軽トラックの洗車をして無事、閉所を迎えることができました。

大勢のボランティアの皆様、ほんとうにありがとうございました。

社会福祉の皆様、約1ヶ月、休まずに対応していただきまして、ほんとうにお疲れ様でした。

今後も、取りこぼしや相談等があるかと思いますが、引き続きよろしくお願い致します。

借用品の仕分け
ピカピカの活躍したトラック軍団、お疲れ様でした

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次