第38回高萩市国際交流の集い

今日から3日間、亜細亜・青山学院・国際基督各大学の28名が、ホームステイに訪れ、歓迎の挨拶をしたのですが、英語で頑張ろうと、午前中、勉強をして努力をしたんですが、出だしでこけてしまい(-_-;)  大変、皆様にお見苦しところを見せてしまい、恥ずかしい思いをしました(ToT)/~~~  少し、笑いがとれたので、OKとしましょうm(__)m

 日本の文化を、高萩市で少しでも、学んであたたかい人との交流を、楽しんでいただきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次