石破大臣の基調講演

高萩市・北茨城市視察後、引き続き北茨城ふれあいセンターにて、石破大臣の講演を拝聴しました。    永田町・霞ヶ関でわからない、地域の特色を活かした新しい発想を、地域の中から出し、地域・日本を変えていくことが重要だ、という内容の、迫力ある講演でした。    特に、第一次産業(農業・林業・水産業)をいかに活かしていくか、観光のあり方、学生のアイディアを引き出して活かすかなど、力強い言葉に、大変刺激を受けて来ました!この刺激を、これからの活動に活かしていきたいと思います。 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次