石破地方創生大臣来市

お暑い中、高萩市の大能地区のほおずきの畑、物産センター、旧庁舎、駅前空き地、海水浴場ならびに護岸整備の視察に同行いたしました。    特に、ほおずきの実を食べられ、パイナップルの風味で、かなりお気に召されてました。仮設庁舎での意見交換会では、人口の移住促進、ハッピーサポート、夏、秋以外での観光の取り組みをどうするかと、石破大臣から、いろいろご指摘など受けました。   とにかく、高萩市のPRを、どんどん広げて多くの方々に感心を持っていただき、訪れていただくよう更に努力しなければならないかと思います。 

    
 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次