君田地区 議会報告会

3回目となる報告会は、12名のご参加となりました。

今日は、FMのこと、修正案、高萩市の人口の減少について、最終処分場の話も出ました。

 

議会報告会はいいことだから、続けてほしいと意見が出され、

市民の方々にご理解いただいたことは、良かったと思います。

行きは、花貫ダムをまわったところ、山桜がきれいに咲いていました。

帰りは、松岩寺の山桜を見てきたら、ちょうど五分咲きくらいで土曜日のお祭りには

きっと、見ごろになると思います。ぜひ、皆さん見に行ってみて下さい。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次