日立さくらロードレース

今日は、暖かくいいお天気でした。

さくらロードレース5キロの部に参加しました!

結果は40歳代男子、310人中、68位と、あまり早いとは言えませんが、

まあまあ・・ってとこでしょうか・・

タイムは目標には届かなかったので、ノーコメントです。(^_^;)

 

桜の花はほとんど散ってしまっていましたが、17000人がエントリーしていたこの大会、

さくら祭りと重なって、とてもにぎやかで、楽しいレースになりました。

体はヘトヘトですが、来年もまた、参加したいと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次