ひなまつり

今日は、高萩市内のあちこちで行われている、ひな人形展を見てきました。

まず、駅前へ行って、高萩タクシーさんの隣の空き地で、ちょっとした工夫で、

発泡スチロールを使って作ったつるし雛の展示を見ました。

工夫されているところが伝わってきて、少し変わった感じでなかなかよかったです。

それから、メイキッスさんの下の事務所によってきました。

20130217_224140.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、穂積家へ行って、段飾りのひな人形や色々な形のおひなさまを見てきました。

寒い日でしたが、少しだけ春を感じながら、町が明るくなったようでよかったです。

20130217_224105.jpg

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次