萩の茶屋

行ってきました!

穂積家で五浦ハムさんの協力でやっている、萩の茶屋。

常陸牛を使った、ステーキやハンバーグ、スパゲッティなどを提供しているのですが、

これがなかなか好評で、最初は11月25日で終わるはずだったのですが、

一週間延長されて、12月2日までとなりました。

 

私はモモステーキを注文したのですが、なかなか美味しかったです。

スープがまた、美味しい。柔らかく煮込んだお肉と、たっぷりの野菜の入ったあっさりしたタイプのスープで、

体があったまりました。

混んでいるといけないと、少し時間をずらしていったのですが、それでもほぼ満席でした。

 

一週間延長されましたし、高萩市復興支援のプレミアム付き商品券も使えるので、

、少しでも多くの方に利用していただきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次