決議案第2号

今日は議案質疑引き続き、任期付職員採用調査特別委員会設置について追加決議案が出て、

前回一般質問の時に指摘されていたことが、大きな問題ととらえられることになった。

 

確かに、疑問に思うところもあるけれど、すでに採用してしまっているのだし、今さら事を荒立てることもないと

私としては思っていた。

 

結果として、賛成反対同数で議長裁決となった。私が知っている限り、高萩市の議会においては歴史上はじめて

だったと思う。そこで、私の判断で、否決とし、委員会設置は実行しないことになった。

 

ただし、執行部も市長も今回のことを真摯に受け止め、今後こういうことのないようにしていただきたい。

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次