飯能新緑ツーデーマーチ

早朝より、バス3台総勢110名の市民が、埼玉県飯能市のウォーキング大会に招待され、私も参加し、皆さんと共に5キロコースを完歩しました(^_-)-☆   2日間で、6000人の参加で、市役所の駐車場は、震災復興元気市と同様にたくさんのブースが並び、一日中子供たちがあきずに楽しんでいました(*^。^*)

飯能市議会議長・副議長さんと一緒にコースを歩きながら、市内の色々の所を案内していただきました。

参加された方々は、大変楽しまれたかと思います(*^。^*)

友好都市として、もっともっと深いつながりに発展していくことを願うことと、感謝で一杯でしたm(__)m

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次