飯能市 震災復興元気市実行委員長来市

今年の3月11日に、飯能市では「震災復興元気市」が行われました。

その時に、集めていた義援金を、高萩市、いわき市、会津若松市ほかいくつかの市町村に分けてくれました。

昨日から、二日間にかけてまわってきたそうです。

高萩市には、201,708円、義援金として持ってきてくれたのですが、震災だけでなく幅広く使わせていただくために

高萩市としては「支援金」として頂くことになりました。

本当にありがたいことだと思います。

これからも、いい関係を保てるように、大切にお付き合いをしていかなければと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次