松岩寺の山桜

今日は、君田地区に散策してきました。  東の山桜の横綱、松岩寺のさくらが、お天気に恵まれ、大勢の方が来てにぎわってました。  昨年は震災でお花見どころではなかったので、充分、満喫して楽しんでいただければと、挨拶してまいりました。 

また、旧上君田小学校で、水戸の弁護士さん方々による、萩っ子法律学校が開催され、市内の小学生14人が参加し、研修並びに外で、私もパンを練って竹に巻いて、炭火で焼きながらパンを初めて作りましたが、これがなんっと、とっても美味しかったですねえ(*^。^*)   子供たちに、将来、この中から一人でも、弁護士さんになってくださいねっと、期待を込めてお話をしてまいりました(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次