今日はいわき市へ

日帰りでボランティアに行ってきました。

いわき市久之浜町で家財道具の撤去が今日の仕事でした。

主に冷蔵庫、金属類、衣類、ふとんの撤去、運搬を行いました。

海岸に近い家々はとにかく、ひどい状況でした。夏に近づくとともに、悪臭がひどくなるだろうなと思います。

まだまだかかりそうなので、

議会が終わったら、また長期的に行ってきたいと思っています。

放射能を恐れて、いわきではボランティアの数が不足しているように思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次