一般質問

今日は、一般質問の一日目でした。

T 議員の質問の中で、K議員の辞職勧告をおこなった話で、

「判決も出てないのに、辞職勧告をするなんて、どういうことなんだ!吉川議員は、仏に仕える身であるのに、慈悲の心はないのか!?」と言われました。

「判決が無罪だったら、辞職勧告をした、あなたたちは責任をとって、辞職する覚悟なんだろうな!?」

と言われたので、本会議が終わってから、私はT議員に対して、

「そんなこと言うなら、もし有罪だったなら、あなたが責任をとって辞職するんでしょう?」

と釘をさしておいた。

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次