北茨城復興祭 市民夏まつり

行ってきました! 混雑が予想されるので電車で。

高萩とは規模が違いますね。場所も広いし、集まる人の数もずっとずっと多かったです。

 

今日見たのは、秋田竿燈。すばらしかったですねぇ。あの大きな提灯の竿を頭にのせて、

バランスを保ちながら他の竿にあたらないように動く姿は、すごいとしか言えなかったです。

 

全体的に見て、内容的にも、高萩市より盛りだくさんで、楽しめる内容だったのではないかと思います。

スペースの問題は、すぐには解決できないかもしれませんが、

イベント内容について、もう少し考えた方がいいかなと思いました。

 

やっぱり、最高は、最後の花火ですね。あの迫力ある音。夏だなあと感じるのがいいですよね。

復興を目指して、共に頑張りましょう。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次