ドローンプログラミング体験会

旧君田小中学校を利用して出来た、ドローンエンジニアラボラトリーさんが、ゴールデンウィーク中に開催していた体験会に参加してきました! スマホでプログラミングして、自分の好きな曲に合わせてドローンを飛ばす、という内容でしたが、なかなか思うように飛ばせず悪戦苦闘(;´Д`A それでも、いろんな動きをさせて、楽しませていただきました(^o^) お天気がよく、運動場での空撮の様子も見ることが出来て、有意義な1日となりました(o^^o)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次