文教厚生委員会

ついに、本会議以外の委員会の

image

インターネット配信とFMラジオの放送が開始になり、議会改革がまた一つ進みました!!

とりあえず、執行部の議案までの放送でしたが、かなり、議会のやりとりがわかっていただけたかと思います。

ただ専門用語等、わからない言葉が、あったかと思いますが、一つ一つの議案に対して、議論を重ねて議決していく様子が、ご理解いただけたかと思います。

来週の17~20日・24日も、委員会生中継をしますので、ご覧くださいm(__)m

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次