一般質問が終了

今回の一般質問は、13人の議員が登壇し、いろいろな質問がでて、大変良かったと思います。

今回の質問の中で、やはり、一般家庭ごみの民間委託を、引き続き平成29年以降も継続すると言う、市長の広域化から民間委託へ、大きく方針をかえた政治的判断。

明秀学園が、高萩市に対して 〟地域振興策〝として、人工芝サッカー場の整備にかかった応分の額を、完成後に、高萩市に寄付をする申し出等、中身のこい会議だったかと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次