高萩市消防出初め式

早朝より、高浜グランドにおいて、約330人の消防団員の参加のもと盛大に挙行されました(^O^)/

新しいレンジャーのジャンバーを装着し、誇らしげに整列している団員の皆さんが、壮大にみえました(^_^)v

ポンプ操法実演の時に、実際に放水したのですが、グランドは除染して土を入れ替えたばかりだったので、

水はけが悪く、ドロドロになってしまいました。(^_^;)

来年は、きっと土がなじんで、水はけもよくなることでしょう。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次