茨城県市議会議長会  定例会

大子町の461号バイパス開通式典終了後、急いでつくば市まで移動しました。

理事会で打ち合わせをし、その後、定例会で23年度の監査報告をしました。(私が代表監事になっているので)

各種の国、県への要望の承認と、今後の議長会の事業計画の確認をしました。

 

私としては、とりあえず、今回の最終処分場候補地について、議会だよりと市報をお配りし、

意見交換の時に各議長さんに状況説明をし、今後なにかあった時にはお願いしますとの旨をお話ししてきました。

親身になって聞いてくれる議長さんも多くいて、心強く感じて帰ってきました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次