高萩まちかどワンダーランド

今日は、商工会主催の「高萩まちかどワンダーランド」イベントに行ってきました。

小雨まじりの寒い日でしたが、まあまあの人出で、みなそれぞれ楽しんでいる様子でした。

いつも「うまるしぇ」で出店している方はもちろん、多数のお店が出て、それぞれの企画でがんばっていました。

 

私も子供たちと一緒に、おいしそうなものを、ついついあれこれと買っているうちに、かなりの量になっていき、

「食べきれるかな??」と思うほど、たくさんのものを買ってしまいました。

うちへ帰って、どれもおいしくいただきました。

 

時間の都合上、渡辺真知子さんのミニコンサートは聞けませんでしたが、

警察の方の演奏は聞かせて頂くことが出来ました。

普段なかなか聞けない生演奏にテントいっぱいの人出で大勢の方が楽しんでみえました。

晴れていたら、もっと盛り上がったのではないかなと思います。

出店されたみなさん、お疲れ様でした!これからもがんばってくださいね。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次