明治大学連携事業 ~キャンパスライフをエンジョイしよう~

 今日は、初めて明治大学との連携事業として、のぞみ大学と幸福大学の40人の皆さんと

キャンパスライフを楽しんでまいりました。

 皆さんは、長久保赤水先生の資料や作曲家の明大卒の阿久 悠記念会館、そして17階の

スカイラウンジの学食を楽しんでまいりました。

 終始、松宮副学長様が一緒に同行していただいて、最後のお見送りまでしていただき、

恐縮してしまいました。

 この事業をきっかけとして、更なる明治大学との連携が発展すればいいなと思いながら、

帰ってきました。

 市長と私は副学長さんから、明治大学のネクタイをいただいたので、今度、明大に行く時は、

身につけて行きたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次