第39回高萩市社会福祉大会

 例年だと12月に行っていた今大会は、福祉センターの多目的ホールが定例議会のため、12月に行うことができず、

今日の開催となりました。

 高萩市の福祉行政の推進に福祉協議会をはじめ、関係の皆様には日ごろからご支援ご協力を賜り、

厚く御礼申し上げます。

 祝辞の中で、震災を乗り越えられたのは、皆様方のお一人おひとりお力添えがあったからであり、

この教訓を生かし、3月11日は「高萩市防災の日」と改めて、家庭の中で、また、地域で

コミュニケーションをとっていただくことが大切ですということをお話ししました。

 どんな時でもどんな苦しい時でも笑顔をたやさず、笑顔あふれる街づくりのためにご尽力賜りますよう

お願いいたしました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次