飯能 震災げんき市

今朝早く、飯能へ向い出発しました。

まず、中山公の墓所がある智観寺にお参りをしてから、会場へ向いました。

昨年より、大規模なイベントで、今回は会場がいくつも分かれていて、文化会館においては福島県小名浜高校の全国で2位のフラガールが招待され、飯能の方々に披露していました。

私は、高萩市を代表して、復興支援のお礼と、これからの両市の親交が深まることをお願い申し上げてまいりました。

私も、議長として飯能のイベントに参加し、今回で5度目となり、飯能の方々によく覚えていただき、親しみ深くお声をかけていただきました。また、今年も催しがあれば、飯能へ足を運び、引き続き友好を深めていきたいと思います。

・・・なので、高萩市で行われた今日の避難訓練には残念ながら参加できませんでした。

午後のオリンピックフェスタの閉会式には間に合いましたので、子供たちの楽しそうな様子を見ることが出来ました。


web by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>