うまるしぇ

今日は、高萩駅前の「うまるしぇ」に行ってきました。

今日は朝から非常に寒かったですが、お天気は良く、お客さんも結構来ていたようです。

もちつきには間に合わず、残念でしたが、はぎまろサンタさんが出迎えてくれて、うちの子供も喜んでました。

111217_120100 (2).jpg

 

ちょっと緊張しているようすですが・・

 

キャンディ付きのはぎまろの名刺をいただきました。

野菜やお菓子、焼きそばやホットドック、メンチカツを買って、今日の昼食となりました。

 

今回で15回目をむかえる「うまるしぇ」。高萩の名物として定着してきました。

市外からのお客さんも足を運んでくれるといいなと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次