グリーンタウンてつな住宅団地イベント

今日、行ってきました。

ふれあい秋の味覚フェアー

住宅団地販売促進のためのイベントで、他の住宅展示場によくあるイベントと同様に

11月3日より8日までの6日間、子どもたちが喜ぶような催しが盛りだくさん企画されています。

ちょうど、皮肉にも、住宅公社の状況について、厳しいことを指摘した、今回のよしかわ通信と一緒の日に

このイベントの広告が入っていたものです。

行ってみると、たくさんの人がイベントを楽しんでおられ、盛り上がっている感じで、なかなかいい感じ。

そして、うれしいことに、今日、全くの新規の方の契約が成立したそうです!

滑り出しはなかなか好調、この調子で少しでも販売促進につながればいいなと思います。

今回の企画は、国からの交付金によって経費をまかなっているので、公社からの持ち出しはないのですが、

地元の野菜や海産物、手打ち蕎麦等の販売については、市民の皆様のご協力があってこそ!なのです。

今後も、みんなで盛り上げて行っていただきたいと思います。


web by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>