君田中学校卒業証書授与式

今日は、所どころ雪の山道を駆け上がり、何んとかぎりぎり開始時間に駆け間に合いました(^_^;)

全校生徒7名で、卒業生2名、皆がきょうだい、家族のように感じました。

私は、お二人に大きく自分の夢をもってそれに向かい、努力を惜しまず、諦めず、頑張って自分を磨いて、

そして、たくさんの友達を作って、大きく飛躍してくださいと、お祝いの言葉を送りました\(◎o◎)/!

やはり卒業式は、グッとこみ上げるものがあり、涙が・・・・・・・・・こみ上がってきました(ToT)/~~~

すばらしい卒業式でした (*^。^*)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次