ゴミ処理場建設現場を視察

高萩・北茨城事務組合の定期監査の帰りに、造成工事の状況を視察してまいりました。  工期は、9月末日になっていますが、思ってたより進んでいました。  また、高萩市が処理場につなぐ道路も急ピッチで進んでいました。  伐採した木々は、工業団地の一画に一時ストックされ、チップとして処理業者へ運搬するそうです。  住民の皆さんには、個々に通知してるかと思いますが、コロナの影響で、全体説明がまだなので、時期をみてなるべく早く説明会を開催する必要があるかと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次