避難勧告

関根川の水位があがり、周辺住民の方々が総合福祉センターに避難なされました。お話しをしながら、不安な気持ちが和らげられればと…… また、センター付近で床下浸水の事務所があり、お一人で頑張っていた方に、お手伝いをしようかと思いましたが、掃除道具がなかったのと、玄関の入り口が水たまりだったので、お話しだけで役にたたず、申し訳ない気持ちでした。周辺を確認して戻ってきました。 もう少し時間が経てば、水が引くかと思います。 雨水のはけが悪いので、災害に対する対応をしっかり取り組んで行かなくてはと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次