たかはぎ駅伝競争大会

87チーム参加のもと、たくさんの方々がチーム一丸となって、襷を継いで頑張ってくれましたp(^^)q    
皆さんの健闘を祈り、スタ-ターをしました(^。^;)
〝アイラブたかはぎチーム〟は、大足副議長さん、今川議員さん、飯田議員さん、小島副市長さんと若手職員の皆さんが、頑張ってくれましたp(^-^)q
私も、出場したかったのですが、ケガのためΣ(ノд<)来年に頑張りたいと思います(=^ェ^=) image

image

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次