学校給食パート4

今日は、秋山小学校の皆さんと給食を食べながら、たくさんお話しをしてきました(^0_0^)       いろいろ個人的な質問に答えたり、議会の説明をしました(^∇^)      11月に子供議会を開催する予定なので、子供たちに代表で質問してくれるようにお願いしてきました(o^ O^)シ彡☆       どんな質問が出るか、楽しみですね(*^▽^)/★*☆♪     その前に、議会がよくわかるイラスト付きの講本を作成しますので、ご期待下さい\(*⌒0⌒)b♪
image

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次