不祥事

今朝の各社新聞茨城版に、高萩市役所社会福祉課で起きた盗難事件が大きく掲載され、市民の皆さまに大変ご心痛、信頼を失うことになり、大変遺憾に思います。

金額は、15万2千円です。
8月26日、15万3千円(千円多く
)が、謝罪文と一緒に郵送され、そのお金は、警察署へ届け、捜査の重要証拠品になっている。

明日から議会が開催されます。   26日、最終日なので、それまでに執行部が、未払いの預り金(準公金)の処理をどうするか報告を求め、議会として対応をしたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次