祝!たかはぎFM開局!

4月1日、本日、たかはぎ災害FMから移行して、コミュニティFMとして開局しました。

災害の時に瞬時に情報の伝達が出来るように・・ということですが、災害の時だけでは、

急に「ラジオ!」と思っても、対応できないかもしれません。普段から、ラジオを聞く習慣を

つけていただく、たかはぎFMに注目していただくためにも、

市民に密着したアットホームな番組にしていってほしいと思います。

 

開局にちなんで、ラジオ局の愛称を募集しているそうです。

応募のあった中から、抽選で30名の方にプレゼントがあり、さらに、市長からは「はぎまろストラップ」が、

私からは「はぎまろキーホルダー」を差し上げます!

どしどしご応募お願いします!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次