第59回高萩市成人式

今日の成人式は、かなりにぎやかでした。

挨拶の中で、「今日は、久しぶりに会った友達がいたりするから、仕方ないけれど、これからは

大人になるのだから、分別のある大人になって下さい。」と言いました。

小中学校からのビデオが流されたのですが、小さい頃はやはりかわいくて、だんだんと大きくなっていく

様子がよくわかりました。

式が中断されるほどではなかったですが、去年に比べて、落ち着きが足りないようでした。

もう少し、大人になった責任を感じていってほしいと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次