最終処分場白紙撤回を求める市民同盟 3000人集会

約2200人の市民の皆さんが集まって下さいました。

雨の降る寒い中、集まって下さった方々には本当に感謝申し上げます。

また、栃木県矢板市からは大型バス3台で、約150人の方々が来てくださり、

本当にありがとうございました。

 

集会の中で、中学生、高校生をはじめ、地域代表、商工会、農家、母親、様々な立場の

発表を聞き、いろんな角度からみて、やっぱり「反対」!!と・・意思表示をしていただきました。

参加していた人々は、気持ちを一つにして、白紙撤回に向けて「がんばろう!」という

ことで、大きな声で三唱しました。

 

明日の選挙で新しい政権が決まりますが、その方たちに私たち高萩市の強い気持ちを

理解していただき、もう一度、その選定方法から、見直していただくよう、意見して

行きたいと思っております。

皆さんと共にがんばっていきましよう!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次