復興産業祭

今年の産業祭は、旧市役所跡地も使って、盛大な「復興産業祭」でした。

天候にも恵まれ、多くの人が集まってくださって、にぎやかに開催出来て良かったと思います。

朝早くから、戦車があって、びっくりしました。

子供たちにはきっと大人気なのかなと思っていたら、うちの小1の次男はちょっとこわがっていて、

となりのふわふわドームの方が気になるようでした。

明日もう一日、最後まで天気が崩れないことを祈ってます。

 

また、明日1時半から「最終処分場白紙撤回を求める議員団」の広報活動が始まります。

市民一丸となって、白紙撤回に向かって頑張りましょう!

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次