最終処分場白紙撤回を求める議員団会議

広報車が本日、看板を車体に載せて出来上がり、各議員にお披露目をしました。

警察へ道路使用許可書申請中で、11日に議員団全員で活動し、当面、毎週土日に、3班に別れて街宣活動をします。

 

宣伝車・宣伝ビラ・署名用紙・のぼり旗等は、各議員の会費で募り、 

国へ抗議の意見書を出し、県へ要望書を出し、矢板市と共同歩調をして臨時議会報を出してきました。

今度は、街宣活動をし、市民と一丸となって反対運動を広げていけるよう活動してまいります。

 

国からの申し出があった後、市民の方々による署名活動が広がっている中、「議員は何もやってないのでは?」

という意見もありましたが、「議会」としては動くことが出来ないので、「白紙撤回を求める議員団」として

検討してまいりました。

今後も頑張って活動していきたいと思います。


web by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>