意見書提出

昨日は、草間市長と大畠代議士、民主党高萩支部長である大足議員、他、市の職員数名と共に、

民主党本部と環境省へ行ってきました。

私は、今回の国の唐突な、処分場建設候補地指定に非常に憤りを感じて、遺憾である。

「この意見書を持って白紙撤回をお願いしたい。」

高萩市民の断固たる反対の思いを伝えてまいりました。

環境省が、高萩に説明に来るのではなく、まずこの意見書の審議がなされた結果が先である。

断固反対!!!!と言ってきました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメント一覧 (1件)

  • 御苦労様でしたm(_ _)m断固反対の意思を貫いて頂きたいです! 国としての考えが市民を無視し 被災地でもある高萩市に核廃棄物処分場を建設予定地にするとは言語道断! 全く人道を無視した行為であり 国会権力の横暴も甚だしく思われます!大変かと思いますが市民の代わりとなり 市民の声なき声を伝えて下さい!お疲れ様でした!

コメントする

目次