一般質問を終えて

インターネット配信をされた初めての一般質問が終わりました。

音声の不具合は多少あったかもしれませんが、それは少しづつ改善していくとして、

議会の中にも、ちょっとした緊張感が感じられ、良かったのではないかと思います。

 

傍聴に来たくても、忙しかったり、移動が大変だったり、様々な理由で来れない方に

家にいても議会を見ていただくことが出来ます。

 

改善した方がいい点など、何かご意見がありましたら、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次