ドリームベースボール

今日は、はぎまろ球場で、震災復興祈念事業として

元プロ野球選手から結成されているドリームチームと高萩市選抜チームの試合がありました。

 

開会式の後、アトラクションとしてホームラン競争があり、そのあとゲームの前に

始球式が行われました。

私も始球式で投げたのですが、緊張してちょっと外してしまいました。(^^ゞ

バッターとして元阪神の藤田平選手が立っていただき、わざと空振りしてくれました。

終わって、帽子をとって挨拶したところ、握手をしていただき、サインボールをいただきました。(^^♪

 

多くの市民の方々が見に来て頂き、とても盛り上がって、楽しい一日になりました。

野球チームの子供たちもたくさん応援に来ていて、夏休みのいい思い出になったかなと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次