今日は海開き

ずっと暑い日が続き、海が恋しかった2,3日前・・・。

せっかく、今日は、海開きだったのに、昨日からどういうわけか、肌寒い日となりました。

今年は、水陸両用車の体験試乗会が同時に行われたので、それ目当てのお客さんが来てくれていて、

何とかにぎわいのある海開きとなって、よかったです。

これがなかったら、きっと・・・・・。寒い、じゃなくて寂しかったかもしれません。

 

来週には暑さも復活しそうですし、高萩の海にも活気があふれてくることを期待しています。

 

その後、駅前のうまるしぇに顔を出し、「うらじ」さんでおそばを食べて帰ってきました。

すると、今日は「水陸両用車 → うまるしぇ → そば」のコースをたどった方が多かったみたいで、

思わず笑ってしまいました。(^^ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次