第6回 議会改革等調査特別委員会

議会改革に関する提案事項を、各委員に提出することを依頼しておいたのですが、8名の方だけの提出だけで、ちょっと少なかったと感じました(・。・;   

議会基本条例に取り入れるものと、すぐにでも議論をして検討するものなど各意見が出されました(^_^;)   

とりあえず、各委員が根本的に議会の在り方を、再認識して構築をはかって、市民の負託に応えて、市の復興に全力を尽くしたい。

とにかく、9月議会から本会議のみですが、インターネット中継を開始しますので、是非、見ていただきたいと思いますm(__)m

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次