小学校入学式

今日は、市内の小学校の入学式でした。

私の息子が今度一年生になるので、「保護者」として出席しました。

今日は、お天気も良く、暖かい日となりましたが、残念ながら、桜の花の下で・・というわけにはいきませんでした。

それでも、新一年生は名前を呼ばれたら、元気よくお返事をして、いい笑顔で並んでいました。

これからの6年間の中で、たくさんの先生、お友達に出会う中で、いろいろな経験をしながら、

自分で考え、行動できる子に成長していってほしいと思います。

自分の子供だけでなく、どの子供もみんな・・。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次