高萩市スポーツ少年団 交歓ソフトバレーボール大会

今日は、子供たちのスポーツ少年団によるソフトバレーボール大会に行きました。

私の子供もミニバスケット、サッカーの少年団に所属しているので、参加していました。

昨年の震災の時、飯能市のスポーツ少年団の子供たちから励ましの色紙をいただきました。

そのお礼に、みんなで写真をとり、それぞれが寄せ書きをすることになったそうです。

今年の3月11日、飯能市では大規模な「復興元気市」が開催されます。

市長が行けないので、私が市の代表として挨拶してくる予定ですので、

子供たちの感謝の気持ちを伝えてきたいと思います。

また、高萩市で行われる午後の追悼式には戻ってきます。

 


web by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>