飯能市 震災復興元気市

今日は、飯能市議会議長がお見えになりました。

3月11日 飯能市で震災復興「元気市」を行い、その中で、「被災地は元気だ!」というコーナーを設けるので

いわき市、会津若松市とともに、高萩市にも出展してほしいという依頼であった。

飯能市観光協会の副会長とともに議長自ら来ていただき、高萩市としても是非協力したいということで、

高萩市の物産を販売することになりました。

高萩市のブースを出して、まちづくり観光課とともに販売の協力をしていただく方をこれから募集したいと思います。

ご協力よろしくお願いします。

 

その日は高萩市では午後防災訓練が行われますが、私は朝から「元気市」に顔を出してから、

急いで防災訓練の追悼式に間に合うように戻ってこようと思っています。

 


web by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>