第58回 高萩市成人式

今日は、成人式でした。今年は、震災で使えなくなった文化会館の代わりに高萩中学校の体育館で行われました。

約340名の方々が新しく成人となられました。

 

数年前には、成人式が荒れ、式の進行が妨げられることが問題になった地域もありましたが、

今年の高萩市では、みなきちんとして話を聞いており、ちょっと安心しました。

成人式実行委員会によるアトラクション等は、見ることはできませんでしたが、

新成人の方自身が作り上げる「成人式」はきっと、思い出に残ることでしょう。

 

大人になるという責任をもって、今後の高萩市の復興、さらに、将来の高萩市をつくる主役として

頑張っていただきたいと思います。

本日は、本当におめでとうございました。心よりお祝い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次