議会だより委員会

本日、議会だより委員会が行われました。

今回の議会だよりを発行するかどうかの検討でしたが、

表紙にお見舞いを載せて、通常通り発行することになりました。

 

電気が戻り、市水もかなり戻ってきました。

少しづつ回復していくことだと思いますが、私のうちを含め、家が損傷したところはかなりありますし、

ガソリン、食料品などまだまだ不自由な生活は続きそうです。

さらに放射能汚染の心配もあります。

不安がいっぱいかと思いますが、みんなで協力して助け合って乗り越えましょう!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次