よしかわ通信 | 高萩市議会議員 吉川どうりゅう

2009年11月15日
高萩市産業祭

産業祭に行ってきました。

昨日は、あいにくのお天気でしたが、今日は暖かく、いいお天気でとても、賑わっていました。

私も、しいたけうどんを食べて、常陸牛や焼き魚、野菜など、いろいろ買い物してきました。

大人も子供もたくさん、みんな楽しい時間を過ごして、活気溢れる様子をみながら、

これからの高萩市の将来もこの調子で、活気のあるまちになっていくことを期待したいものです。

 

今朝、花貫渓谷がテレビに紹介されたせいか、今日は461号線がすごく渋滞していたようです。

たくさんの人が訪れてくれることはとてもうれしいことですが、ふだんなら無料の駐車場が

この時期だけ有料になっているせいか、路上駐車が多く、迷惑になっていたそうです。

みんなで、交通マナーを守って、楽しく紅葉を楽しんでいただきたい。

 


ご意見・ご感想


吉川どうりゅう後援会事務所

  • TEL:0293-24-0833
  • FAX:0293-22-3340
  • 〒318-0021
    茨城県高萩市安良川686
  • E-mail:info@douryu.net