高萩市産業祭

産業祭に行ってきました。

昨日は、あいにくのお天気でしたが、今日は暖かく、いいお天気でとても、賑わっていました。

私も、しいたけうどんを食べて、常陸牛や焼き魚、野菜など、いろいろ買い物してきました。

大人も子供もたくさん、みんな楽しい時間を過ごして、活気溢れる様子をみながら、

これからの高萩市の将来もこの調子で、活気のあるまちになっていくことを期待したいものです。

 

今朝、花貫渓谷がテレビに紹介されたせいか、今日は461号線がすごく渋滞していたようです。

たくさんの人が訪れてくれることはとてもうれしいことですが、ふだんなら無料の駐車場が

この時期だけ有料になっているせいか、路上駐車が多く、迷惑になっていたそうです。

みんなで、交通マナーを守って、楽しく紅葉を楽しんでいただきたい。

 


web by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>