議会改革特別委員会

行財政改革がスムーズに進んでいることから、

9月の決算を見て、財源の見通しを再度確認してから、検討するということになった。

したがって、休会中は審議を行わず、決算特別委員会が終了した時点で、審議を行うことになった。

 

 私が考えるには、決算は、おそらくいい数字が出てくると思うが、いい数字が出たからと言って、

議会経費の見直しを検討しないのではなく、陳情書は採択し、少しでも議会としての検討をするように

していかなければならないと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次